フラワーレメディについて。

IMG_0061.JPG

タロットサロンchinamonです。

主に、タロットをツールにして活動しています。



その他、フラワーレメディやアロマでの活動もしています。



フラワーレメディは、私のこれまでの人生において、

必要な癒しのツールでした。

カウンセリングや購入の相談など、

力になれることがあれば、随時相談をお受けしています。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇フラワーレメディについて◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



flowerremedy.png


フラワーレメディとは、イギリス発祥のハーブで作られたお薬です。

薬と言っても、西洋薬のような即効性はありません。



バッチ博士によって発見された38種類のハーブや石清水からできています。



飲み方は、ストックボトルと言われる遮光瓶に

ミネラルウォーターを注ぎ、

そこへ処方されたレメディを最大7種類まで入れ完成です。

(保存の為に、ビネガー等を入れます。)


ボトル.jpg

3週間でこのボトルを飲みきって下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

性急な性格の私にとっては、

飲み切るまで続けることが、困難でしたが、

不思議な出来事が度々起こりました。

レメディ自体、エネルギーが関係しているので、

当然のことかもしれません。(引き寄せの法則に似ています。)

太陽法.jpg


私の仕事は、じっくりとお話をお聞きした上で、

必要なレメディを選定するお手伝いです。







【カウンセリング料】


「フラワーレメディカウンセリング」


まずはじっくりとお悩みを聞き、お悩みを癒すためのフラワーレメディを処方致します。

あなた専用のストックボトルをお作りし、お持ち帰り頂きます。

飲み方その他、丁寧にご説明致します。



1回 3000円










【ご連絡方法】

※まずは、

「カウンセリングの依頼」というタイトルの上、

★お名前(フリガナ)
★お電話番号
★受けたいサービス
★希望の日時

を記入し、

メールして下さい。



chunzi08301979@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

(迷惑メールに振り分けられる場合があるため、2~3日経っても返信がない場合は、コメントに残して下さい。)
折り返しご連絡ます。



この記事へのコメント